--/--/--    スポンサーサイト
明日9/23(日)10:00~17:00
キャスティ21住宅展示場にて陶器・雑貨市が開かれます。
http://www.e-a-site.com/events/detail/38/528

アンケートにお答えいただいた先着200名さまに当日使える
金券500円をプレゼント!

ぜひご来場くださいませ。
07/07/2012    夏レースかごバッグ!
きれいなレースが素敵!
かごバッグです。
IMG_0529.jpg
IMG_0530.jpg
紐の先にまぁるいボンボン?!がついてかわいい。
きゅっとしまるので中身も見えなくて安心ですね。
IMG_0533.jpg
裏もきれい~~。
IMG_0531.jpg
2ヶ月も経っちゃった^^;

書写の住宅展示場でのフリーマーケット。
楽しかったです。
free1
free2
free3
free4
お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。

雨の心配してましたが、パラッと来ただけで良かった。
お花屋さん、陶器屋さん、パン屋さんなどいろいろなお店がいっぱいで
目移りしまくりの1日でした。
free5

小さいお子さん連れが多かったです。
かわいい笑顔が印象的・・・
元気もらったみたい。
ありがとうございました。
H24.5.3に開かれる
第5回ABCハウジング姫路・書写住宅公園 陶器&雑貨市(11:00~17:00)
に出店する事になりました。



お店の外に出るのは初めてです。
ご来場の際はぜひC-frameにもお立ち寄りくださいませ。

イベント当日は「住まいのアンケート」に答えると
陶器&雑貨市で使える金券500円がもらえるそうです!

お天気だといいなぁ。。。
mamagoto
かわいいおままごとができるキッチンが誕生しました。

mamagoto1.jpg
mamagoto2.jpg
mamagoto3.jpg
mamagoto4.jpg
mamagoto6.jpg
mamagoto5.jpg
そこにあるだけで和みそう・・・
