--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2012    夏レースかごバッグ!
きれいなレースが素敵!
かごバッグです。
IMG_0529.jpg
IMG_0530.jpg
紐の先にまぁるいボンボン?!がついてかわいい。
きゅっとしまるので中身も見えなくて安心ですね。
IMG_0533.jpg
裏もきれい~~。
IMG_0531.jpg
07/04/2010    
何やらフックのようなもの・・・
釘フック2

覆われてるのは何かな。取ってみると釘でした。
釘フック1

なんか素朴~なかわいさ。。。白もいいね。
釘フック3

見上げると壁に並んでた。
釘フック

自転車の鍵、家の鍵、、、家族分全部かけられそう。

06/23/2010    木のおうち 飾りです
シェルフに並べたい。
かわいい町並みになるね。
kinoouchi1.jpgkinoouchi2.jpg
kinoouchi4.jpg
kinoouchi5.jpg

08/08/2009    鉢飾り!?
鉢飾り!?

先日お店の入り口付近で見つけたもの。
「これ何?かわいい~!」
と思わず声が出てしまったの。

オーナーいわく、
たぶん!?植木鉢を中に入れて飾るもんではないかと。(≧▽≦)

なんとも言えないかわいさ。
てっぺんに鳥、周りにお花とかが飾ってあるの。
鉢飾り2
鉢飾り3

なんかいい。
と思いませんか。

これいくら?オーナー^^
