--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/23/2009    お店の目印♪
姫路バイパス市川ランプの信号をひとつ西の信号で止まると、
姫路巴里食堂さんの駐車場壁際にお店の東側面が見えます。↓
横看板
高架下に1台ある駐車場はその信号を右折してください。
真っ黒い車の隣が東本家の駐車場なので、そこに停めていただいて結構です。
徒歩1分!?(信号が赤でなければ^^;)
↓手作りステンシルの看板
看板
↓玄関右横にポトス・・・
ポトス
ちょっとほっとする感じしませんか^^

どうぞお入りください。

スポンサーサイト
チラシ用に作った地図では
お店の場所が少しわかりにくいので
大きさを自由に変えられる地図を載せる事にしました。

お店の前の道は姫路バイパスの高架下。
西行き一方通行です。

ご確認の上、お気をつけてお越しくださいませ。m(_ _)m
08/02/2009    地図
地図

お店は
姫路バイパス市川ランプの信号のひとつ西の信号すぐのところにあります。
西行き一方通行の側道を西へ一つ目の信号を右に曲がっていただくと
高架下に1台駐車場がありますので、ご利用ください。
↓はお店前から駐車場方面を見たところ。
駐車場方面
わからない時はお声をかけてください。^^;


※姫路巴里食堂さんにはお停めにならないようお願いします。

07/29/2009    シーフレームとは
お店外観
C-frame ・・・シーフレームとは

倉庫の鉄骨の断面が「C」の形だったので、
この名前になったそう。

かねてからオーナーの念願だったカントリー雑貨のお店。
自宅近くの倉庫を改装し、小さな宝箱のようなお店ができました。

オリジナル家具はオーナーの弟さんがデザインから製作まで
すべて一人でされています。

だから、どんなわがままでも・・・いえ、ご注文でもOK!
サイズ、色、素材、ご予算などお客様のニーズにお答えします。

なんたって、お店の改装もすべて弟さんの手作りなんですから!!
床はりから玄関ドア、壁、窓枠、すべてです。

ブログ担当者としてはその当時の写真も撮っておけばよかったと
後悔しております。

お店にいらした時はそのあたりもご覧になられては、と思います。^^
初めまして、私、オーナーの友人でブログ担当のshogomamaと申します。
お店が開店して以来、ずっと応援してきたのですが、
なかなかお客様が増えない・・・とお悩み。

「やっぱりブログしぃ!宣伝せな!」
って事で、おせっかいで作ってしまいました。

少しでも世の中に知ってもらえれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。