--/--/--    スポンサーサイト
プリフラ2

プリザーブドフラワーのアレンジ入荷しました。

プリザーブドフラワーは講師をされているという
オーナーのいとこさんが作られたものです。

色合いのいいバラとミニりんごが入ってとてもキュート!
プリザーブドフラワーというと、生の花を専用の液につけて長持ち(半永久!?)
させる事ができるというので不思議ですよね。
ほんとに枯れないんですよ。
ちょっとお高めな感がありますが、でも造花じゃないので、
プレゼントにも最適。

プリフラ1
黄色い花は風水では西の方向に置くと金運が向上すると聞きます。
良いかもですね。^^
Secret

TrackBackURL
→http://cframe.blog61.fc2.com/tb.php/6-6dc688b5
